脳内ヘビーローテーション

今日のお仕事はひたすら単純作業。同じことをひたすら繰り返して脳みそを使わなくても作業出来るよう慣れてくると必ず起こること。
それは。。。
脳内ヘビーローテーション。(笑)
同じ歌が頭の中を♪ぐるぐるまわ〜る。(笑)
と言っても今日の曲は『スクランブル』ではありません、念のため。(ナンノタメ?)
今日の曲は。。。
プリキュア。。。orz
なぜプリキュアなのだ。わからないけど、
♪プ〜リキュア プ〜リキュア プ〜リキュア
って流れているのだよ。(T_T)
とりあえず無意識のうちに口に出して歌ってしまわないよう気をつけねば。
だって、うちの職場にゃ普通にそれを見ているお子さんがいる人がたくさんいるからさ。一発でばれるべや。。。orz
実は隠し子がいるのです、なんて言い訳はきかないしね。(笑)