テンション上げ。

テンションが著しく低い朝、テンションを上げるためにりょーこちゃんの映像をかけまくる。。。ってそれでいいのか?(笑)
まず『恋の構造』、『Wonderstory』のPVをかける。ん。。。すこし心が溶けてきたか?というところで日曜の『GATV』。「What's GA」のコーナーではりょーこちゃんとさっちゃんを知るための質問コーナー。矢継ぎ早にくる質問に慌てる二人。わたわたするりょーこちゃんがかわいかったり。写真のときにする得意ポーズは?といわれ、いや、りょーこちゃん、それはどうかな?というポーズをしたあと堪えきれず自分で笑ったり。(笑)
でも一番笑ったのは好きな人に何て呼ばれたい?の質問に対するさっちゃんの答え。
「しゃ…しゃおり…。」
(爆)
しゃおりですか。。。(笑)
さっちゃん必死に弁明。「ほら…他の人と違うようにいわれたいじゃないですかっ!」よこでりょーこちゃんも爆笑。(笑)
「あー、もうなしですっ!」
不覚にも顔を真っ赤にして恥ずかしがるさっちゃん萌え。(笑)
これでだいぶテンションが上がった気がする。(笑)
(ちなみにりょーこちゃんは恥ずかしがりながら「ふ…普通で…いいです。。。」)
と『GATV』が終わる頃には出発の時間。無事職場につきましたとさ。