本日の収穫物。

仕事帰りにヨドバシでAIR予約、そしてゲマでお買い物。ついにあれを買っちゃいました。(笑)

GIRLSブラボー イメージソングCD

GIRLSブラボー イメージソングCD

僕たちの行方

僕たちの行方

フル・コン (2) (CR comics)

フル・コン (2) (CR comics)

天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)

そうです。『GIRLSブラボー』のイメージアルバム。もちろんあの1曲を聴くために。。。
『ぽよんちゃんのテーマ』
そう、あの新谷良子ゲストの回で歌われ、りょーこちゃんのバースデーライブでも披露したあの"幻"の曲。
。。。っていってもうちが見てないから幻って書いただけなんですけどね〜。(笑)
元「湯気アニメ」なんて、見るかYO!
というわけである意味最強ソングをゲットです。
「このへんがぽよん♪」
です。どのへんがぽよんなんじゃぁぁぁぁぁぁ!
ハァハァハァ・・・すいません、取り乱してしまいました。。。(^^;;
そんなわけで興味のある人はぜひ聴いてみましょう。(笑)
あと、SEED DESTINYの新OPのCD。どうやらオリコンの次のウィークリーランキングで1位確定らしいですね。OP変更から1週間たたないうちに発売というのはどうよ?という意見もあったけど、鉄は熱いうちに叩いたほうがイイってことですね。
特に電波系アニソンなんかテレビで放映したらすぐに出しちゃったほうがいいんじゃないんですかね。最近だと。。。㌧㌦曲な『マジカルちょーだいっ』(『まじかるカナン』OP)とか(笑)、本編は微妙でも歌は妙に頭に残る『Super Love』(『こいこい7』OP)とか。(笑)
実際『Super Love』なんて放映前に売ってるしね。(笑)
あと『フル・コン』と『天上天下』の最新刊。あ、『V.B.ローズ』買ってくるの忘れた。