緊張で。。。

眠れなかったのだけど、久々に職場に仕事をしに行きました。時間がかかったけどようやくここまで戻ってきました。でも、ここで慌てちゃなんもならんので、じっくり、まったりと。ホントは先週からの予定だったのが、先週調子を崩しての今週になったしね。まだまだ。
でも、夏ごろの調子が悪い日がほとんどだったころに比べたら格段に良くなってる。転機はやっぱアンセブのライブで弾けたことかな。そんなその日のライブDVDが今日発売というのも何かの縁を感じます。それから良子ちゃんにもたくさん元気をもらえました。思えば、9月にアニスパにゲストで来なかったらこんなにはまってなかったでしょうから不思議なものです。(笑)
そして。そしてなによりも、自分の周りの人たちのおかげ。親、友人、職場の人たち。とくに調子悪い時に帰り寄ってもらって車を出してくれた友人や、地元に帰ったときに気晴らしに付き合ってもらった友人、しばらく離れていたイベントに一緒に行ってくれた友人、こっちが調子悪くてメールを返せなくても気にかけてくれる人たち。感謝です。でも、ありがとうございます、というのにはまだ早計なので(笑)、スイマセン本格復帰まで待ってください。m(_ _)m
とりあえず、こうして職場に行けたので一歩前進。