本日の収穫物。

下の通り職場に行って、帰りに久々にお買い物。フルバ以外はしばらく買い物にも出かけていなかったのと、今日はいろんな発売日が重なってたのでいろいろと。(笑)

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]

TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)

TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)

未来とゆう名の答え

未来とゆう名の答え

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

まずはなんといってもアンセブのラストライブのDVD。再三再四言ってるけど、このライブで自分が得たもの(取り戻したもの)は大きかったです。最初に行ったライブが最後というのも残念だけど、最後だからノれたのかもと思うと色々感じるところはあります。
それからtiarawayの1stアルバム。やっぱりナンリエッタ(南里侑香)は歌がうまいです。スクランのイベントの時のイけてなさは楽曲のせいだという事で確定。(笑)
そしてangelaのニューマキシは『ジンキ・エクステンド』のED。年末のライブで発披露されたこの曲のC/Wの曲のサビの振り付けが頭から離れません。あのサビの振りはちょっと微妙かも。(笑)
本のほうは、まず『機動戦士ガンダムSEED DESTINY X-astray』はおなじみのテレビシリーズと平行して話が進んでいるアナザー・ストーリー。
そして冬目景の新作。冬目景といえば、オイラの中では『イエスタデイをうたって』が一番大好きなので、不定期連載のこちらのほうの話を進めていただきたいのも山々ですが(笑)、彼の作品はどれも面白い。今回も楽しみです。
というわけで帰りのかばんは荷物で一杯になりました。(笑)