本日の収穫物。

今日は朝からお出かけ。ゲマでお買い物をして、そののちメガネの受け取りと携帯の交換。新しい形態にはなかなか馴染めず、悪戦苦闘。
今日のゲマはさすがに混んでいた。。。
まあ、しょうがないんだけどね。(^^;;

Wonderstory / HAPPY END

Wonderstory / HAPPY END

ようやく『Wonderstory』ゲット。しばらくウチのPCでヘビーローテーションって感じになりそう。付属のDVDのPV+ショートムービーも面白かったし。
テイルズはようやく発見。どうやらどこも売り切れ続出の模様。ま、ゲームもそうだけど、一番目立つ位置にはないから入荷数が少ないんだろうね、このシリーズ。(笑)
うちはドラクエやFFより優先度上にしてますけど。(笑)
とかいいながらちょびっとずつしか進んでないシンフォニア。(笑)
それから携帯の機種変。ホントはもう少し引っ張りたかったんだけど、朝フル充電で待ち受けだけでも夕方にはバッテリーほぼなしな状態だったので限界。メール2〜3通打ったらもう半分以上減っちゃうもん。でも、新しいやつの操作を覚えたり、快適な環境をセッティングするのに苦戦しそうだな。(^^;;
メガネは前のフレームがもう限界。一応直してもらったんだけど、これ以上直すと折れそうなので、と店員に言われてしまった。お風呂にはいる時ははずしてといわれたけど、メガネないと何も見えないから無理な相談なのだ。(^^;;
一度、風呂場で滑って転んで死にそうになってから、絶対はずせない。怖いです。(T_T)