昨日の収穫物。

というわけで、ライブではこんなものを入手。

会場限定販売のCD。金朋に「なぜ、金田さんはソロで歌わないのですか?」という質問がタブーになるほど(笑)、CDではシャウトやあいの手以外のソロパートが異常に少ない(ないわけではないけど(笑))彼女。その金朋ソロの曲が入っているCDです。オイラが会場に到着した頃にはすでになかったのですが、友人に買っておいて貰い、無事ゲット。
本人曰く「不眠症の人も、これを聴けば眠れます!」とか言ってましたが、その不眠症のオイラの感想。

無理です。(笑)
はらわたがねじれまくりで眠れません。(爆)

さらに歌のあとのトークで、

ねじ切れました。(爆)

絶対眠れねぇって。(^^;;
それと、せっかくの渋谷だったので、カンピオーネ(ワールド・スポーツ・プラザ)で前々より言っている4月のスペイン戦のロビーのアズーリユニを物色。
。。。入荷予定のめどが立たないそうです。(T_T)
っていうか、明らかに品揃えが少なくなってたし、もう一つのユニフォームストアが7月で閉店になってたし、インターネットストアもクローズしてる。
・・・これってヤバくない?(^^;;
まあ、面白いものとしては本人支給品と同じユニがいくつかあったこと。まあどれも3万円以上だから買えませんがね。(笑)
と、失意のまま店を後にしようとしたそのとき、通りの向かいのビルに別のサッカーショップを発見。ちょいと覗いてみると、いきなり入り口のところにロビーのアズーリユニが!!!さらにホーム用ユニはラス1!しかも都合のいいことにサイズはXL!
というわけで

と相成りました。(笑)
うっし!