昨日のライブ反芻。

昨日は帰宅後疲れて、最優先の用事だけ済ませて早々に就寝。今日の起床後はたまってた動画の処理を済ませて、ブランチして、ようやく一息。昨日のライブを反芻。(笑)
というわけで、昨日の日記の写真を見ていただいてわかるように、行ってきたのはDROPSの『センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー』最終日。(笑)
マチュア以外のライブなんて久しぶり。3年前のZEPPでの谷村有美のライブ以来かな?オールスタンディングなんてなると。。。8年ぶりぐらいか。(^^;;
行くきっかけになったのは友人の誘い。最初は行く気は全然なかったのですが、これで方向転換。(爆)
数日後にはご丁寧にもチケットが友人より送られてまいりました。(笑)
そんなこんなで行くことになってたのですが、まあその手のライブから長いこと遠ざかっていたので、気力・体力共に不安だったのですが、行ってみると・・・楽しかった。(笑)
誘ってくれてありがとう。。。(T^T)(笑)
細かい内容や曲順に関しては、多分『DROPS』のキーワードから別のかたの日記をたどっていただけるとわかるかと思います。
オイラはとにかくやられました。(笑)
「あ!生ちよちゃん(あずまんが大王)だっ!」(笑)
とか思って楽しんでました。出てきたときの金朋は髪型までちよちゃんと同じ。背もちっちゃいし、そのまんまでした。そして、あいもかわらず意味不明なトークを連発してました。(笑)
あとはマリ姉こと國府田マリ子さん。リハで脚を怪我したとは聞いてたのですが、この日はその脚の痛みにもこらえ、ほとんど普通にステージを務めてました。大阪、名古屋は車椅子だったと聞いてるので、どう考えてもそれから1週間で治るとは思えないのに。。。(T_T)
アンコール時にはさすがに脚を引きずってました。途中から結構ヒヤヒヤしながら見ておりましたよ。(^^;;
ホント、お大事にしてくださいませ。。。
そんなアッと言う間の2時間のステージ。楽しませていただきました。皆様お疲れ様でした。(^-^)

あ、あとお忍びでほっちゃんが来てたそうで。。。それもメガネほっちゃんだったらしい。(笑)
くそう。。。2階にとどまっておくべきだったか。。。(笑)