結局。。。

1日中死んでました。夜、友人が来てくれて、買い物に行き晩メシにありつけましたが、面白いものをいくつか買いました。一つはバヤリースのシークワシャー味。果汁10%でしたが、結構すっぱいです。ちなみに友人は100%ストレート果汁のヤツを買って帰りましたが。。。(笑)
もうひとつ。それはずんだもち。
そう。あの、名ローカルバラエティー水曜どうでしょう』の対決列島シリーズで使われた、同番組の藤村Dの大好物でとして一部有名な『ずんだもち』です。
枝豆を使ったものではなく、キチンとずんだまめで作った正真正銘のずんだもちですが、やっぱり1パックは結構つらいなぁ。。。体調が悪いのも関係あるのでしょうが。そんなこんなで一日終了。今日は体調がヤバヤバなのでこのへんで。。。