マルコ。頑張れ。

さっさと寝ようと思ったのですが、こんなニュースが入ってきたのでちょっと紹介
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040721-00000023-spnavi-spo.html
というわけで、ディ・ヴァイオバレンシアへ移籍です。移籍して誰も補強できないなら痛いな。。。多分そんなことはないかと思いますが。まあ、順当ならイブラヒモビッチあたりが来るんでしょうけど。とりあえず、違約金は14億円という高値が付いた模様。これで1〜2人補強できるかな。
それにしても、移籍を噂されていたとはいえ、バレンシアとは寝耳に水。
去年、トレゼゲやアレックスが怪我で出れないときには孤軍奮闘してくれた君にありがとう、といいたい。また機会があったら一回り大きくなって戻ってきてください。