しょうがない。。。

今日の体調は悪くなる一方。暑さと病気の他にも、なんか風邪も混ざっている気がしなくもありません。(^_^;
ですが、見ると水分が尽きてしまったので、やむなくスーパーへお買いもの。
が、体調の悪さに加えてこの暑さに足下がおぼつかず、ふらふら。お金もこの体調じゃやむを得まいと、手数料がかかるがスーパーのATMを使用。で、売り場にならぶウナギの数々をみながら、今日は土用の丑の日だっけ?と思ったが、そんなこってりしたものを食べる気力はなく、さっぱりした昼飯&飲み物ペット2本&アイス5個398円セールを見つけて購入。プラスしてスーパー内の薬局で冷えピタも購入して帰宅。
帰って昼飯をとおもったが、メシ半分とヨーグルトで限界。まあ、薬で胃が壊れないようにする程度で十分か。早速、薬飲んで冷えピタを貼って横になってこれを書いてます。パソコンの前は人間の生息できる域を超えています。(笑)
とりあえず、日が落ちるまでおとなしくしていよう。。。(笑)