アジアカップ開幕!

アジアカップですよ!ヨーロッパで言えばユーロに当たる大会ですよ!イタリアより負けるとへこむわれらが日本代表ですよ!
そこっ!レベルが違うとか言うんじゃないっ!(笑)
。。。。大きな声じゃいえないんすけど、一昨日の新聞の記事見るまですっかり忘れてたんですけどね。(^^;;
どうやら今日は韓国がヨルダンと引き分けたとのニュースが入ってきているので、日本も気を引き締めなあかんですな。なんてったって相手はオマーンですからにー。2月のW杯予選のように苦戦すること間違いないですだにー。ここのところ楢粼の怪我で久々に出番をもらっている川口に頑張って欲しいですだにー。。。って、語尾が変なのはさっきまで怪しいマンガ読んでたからですだにー。(笑)

んなわけで、今日から代表モード!テレビの前では代表ユニです。まあ、部屋の中では誰も見てないからさ。(笑)
もうジーコ反対は諦めました。下手にこのあたりでやめられてももう時間ないもん。心中です。
ただし、公式戦で無様なまねをしたらただじゃ済まんぞ、ジーコ御大。とくにW杯予選で敗退するようなことは絶対済ませられんのだ。お前と心中だ、心中!