あさー。朝だよー。

昨日は久々に良く眠れました。ホントはそんなに寝るつもりもなかったのですが、ユーロのこともすっかり忘れてました。(笑)
やっぱイタリアの敗退でテンション落ちてるかなー。
おかげで今日は早起き。といってもユーロは終わったあとの朝6時。びみょー。
とりあえず、ここ数日、調子悪くてほったらかしにしていたテレビの録画分を編集。うわ、凄い量になってる(^^;;
HDDの増設を本気で考えなきゃならんかね。
現在ようやく録り貯めた分の最後の1本を編集中。ホントは一気にエンコードまでやってしまいたいのだけど、10時の『ケロロ軍曹』も録らなくちゃいけないので(笑)、編集のみでエンコはケロロ後。
それが終わったら、夕方まで時間が出来るので、友達に頼まれていたDVDを送りがてらメシ食いに行って来るかなぁ。。。レンタル屋にDVD返しに行かなきゃ行けないし。駅のほうまで行ってこよう。で、帰ってきたら買ったのに見てないDVDとか鑑賞しつつ、合間にJ1の1stステージ最終節。夕方は昨日のフランスVSギリシャのリピート放送。そのあとハガレン
ということで今日の大体のスケジュールが決まった。
ああ、なんて充実した休日。。。ってそれでいいのか!?>自分(笑)