夏。

北国の快適な夏で贅沢に育ったこのなまくらな体は、内地の暑さには何年たっても慣れません。(^^;;
ということで、下記のとおりのスケジュール進行で外出してきたのですが。。。
「暑い。。。暑い!暑い!あつーい!」
そんな何べんも叫ぶほうが暑苦しい気もしますが。(笑)
とにかく暑いっす。もう溶けちゃいそうです。
どうせ溶けるならひと夏の甘い思いに溶けちゃいたいです。(意味不明)
人類補完計画』と同じくらい謎な『今年の夏は北海道!計画』をまじめに実行に移そうか、悩んじゃうくらいです。(笑)
とりあえず、クーラーをガンガンに効かせて凌ごうっと。。。って築30年の木造アパートじゃあんまり効かないんだよなぁ・・・(笑)