ユーロ2004 予選C組 イタリアVSスウェーデン

マジッスカ。。。!!(T_T)
ってことで詳細はまたあとで。。。

<追加>
昨日の試合は見てて途中から記憶ないっす。といっても我を忘れて記憶がぶち切れたのではなく、単に寝てしまっただけなのですが。(笑)
さらに、リピート放送で見ようと思っていたのですが。。。今日は放送時間が違った!あぁ。。。もう終わってるよ。。。ということで見れてませんので、この試合の観戦記はなし。おまけにW杯に続いて学習能力のない馬鹿玉子は追放!ってことで。。。決勝Tはきつくなってきたなぁ。。。
ちなみにイタリアが決勝トーナメントへいける可能性は

イタリアがブルガリアに勝つことを前提として

  1. スウェーデンVSデンマークでどちらかが勝つこと
  2. スウェーデンVSデンマークが引き分けの場合、イタリアが最低3点差以上で勝つ、または2点差勝ちの場合でも総得点数でデンマークを上回ること

このいずれかでなければなりません。う〜む。。。不可能ではないだろうけど、結構きっついなぁ。。。フォルツァアズーリ