ロビーのアズーリ復帰から3週間。。。

某サッカー系のサイトで自分でユニフェチとか言ってしまったのですが(笑)、別に女の子にユニを着せるのが好きとかいうわけではありません。(爆)
で、本題で、ユーロ04仕様のアズーリ*1のユニを探しているんですが、なかなか見つからない。ネット上にはいくつか見られるんですが、実物見てないとダサダサなレプリカでないかと不安なので(レプリカの中でも出来の違いがまれにある。駄目なのはいわゆるパチモンってやつですな。)。マーキングもオフィシャルと同型のものかどうか確認取れるのもないし。あっても、10番馬鹿玉子*2な見本とかになってるし。
アズーリの10番は永遠にロビーのものだぞ、こらー!!(`Д´)/
というのはさておき、問い合わせのメールをすればいいのですが、どうもこの上ない筆不精なもので・・・(^_^ゞ
当然バッジオのネーム入りのもの所望。まあ、直接いってみるのがいいのかな。狙うは渋谷の(WSP)カンピオーネ、横浜のKAMO、桜木町のB&Dあたりか。でも桜木町は2月にみなとみらい線の開通に伴い、東横線が行かなくなったから面倒だな。(笑)

*1:イタリア代表

*2:トッティ