本日の収穫物。。。なし。(笑)

今日の仕事の帰りに、TSUTAYAに寄ってみました。先週末から旧作半額キャンペーンをやってるので、なんか良いものないかなぁ。。。と物色。
いや、べつに“ほ”の人のCDでも、と思ったわけで話ありませんよ、別に。(笑)
でも、良いものはあらかた借りられたあとか、新作ばかり。あとはキャンペーン初日に借りた人が返した後を狙って今週末も立ち寄ってみるか。。。って、よく考えたら4月からTSUTAYAの会員証は全国どこのTSUTAYAでも使えるようになったんだっけ。。。明日、あさってにでも職場近くのTSUTAYAも物色してこようっと。
そうそう、最近音楽DVDも一部メーカーはOKになったみたいで。Sony系や東芝EMIあたりは確認できましたが。ドリカムのワンダーランドあたりは借りてこようかな。早く全メーカーOKになってくれんかな。