長年の願い(笑)、ついに。。。

今日はなんか面白いものやってないかなぁ。。。とiEPGで番組表を見ていたら、GWの特別編成を行っていたこちらでこんな番組が。。。

めぞん一刻・完結編』

・・・・・こ・・・・これはぁ・・・!
一度見てみたいと思いつつ、今日まで見ることのかなわなかった幻のめぞん一刻の劇場版でわないかっ!それも原作にもない五代と響子さんの結婚式直前のエピソード。
めぞん一刻といえば今まで見た作品で1・2を争う大好きな作品。今にして思えば、オイラの年上好きはこれに起因しているのではないかと思うほど。(爆)
とにかく、とにかく見逃してはいかんとパソコンでキャプチャをしながら、電波ノイズを拾わないように携帯電話の電源まで切って見たですよ。(笑)

いや、さいこーです。さいこーですよ、響子さん!(爆)

というわけで、これで思い残すことなく死ねる・・・いいや、死なないけど。(笑)

P.S. テレビでは結局出番のなかった二階堂まで出てるのね。