本日の収穫物

2本とも本日レンタル開始だったので、さっそく借りてきました。(^^;;
R.O.Dは中盤戦。一気に作画が落ちたなぁ。。。線が崩れてるし、場所によっては紙芝居状態。まあ、話は面白いのでいいのですが。この巻から本来の主人公、読子・リードマンが登場。相変わらずの寝癖とボケっぷりがたまりません(笑)。OVAや小説・コミック版では同じくそのボケっぷりに加えドジっ娘ぷりが見事だった(笑)ウェンディが、前作から今作までの間で何があったのか、すっかり大人びてため息つきまくりキャラになったのとは正反対の不変ぶりです。相変わらずの漢前(オトコマエ)なドレイクも再登場と、ストーリーは急展開。ぜひぜひ次巻以降は作画を修正してほしいものですなぁ。。。って7巻はすでに発売中か。(^^;;
ハガレンゴールデンウィークのお楽しみ、っと。。。さびしい連休だな、おい。(笑)
でも給料日前なんでどこも出かけられないんすよ。。。給料は連休の明けた日です。ぐは!(T_T)