おい!まだヤスケンの鼻から牛乳見てないよっ!

今週の水曜どうでしょうは「クイズ試験に出るどうでしょう・第1夜」。いつものように「絶対近所からは怖がられてるだろうな。。。」っていうぐらい馬鹿笑いしながら見ていたのですが、次週予告で画面の下に映った文字を見て我が目を疑いました。

「「どうでしょうリターンズ」は次週の放送をもちましてしばらく休止させていただきます。ご了承ください。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?
「ワタシ、ニホンゴワカリマセ〜ン」といいたくなるようなそのお知らせは何?(意味不明)
米米クラブの「なんですか、これは」*1が頭の中でぐるぐるエンドレスで回るようなそのお知らせは何ですか?
が〜ん。。。まだ対決列島見てないよ。ヤスケン鼻から牛乳見てないし、藤村Dのずんだもちに対する熱い思いも聞いてないよ。ほかの企画も見てないよ。。。(T_T)
あ、よくみたら「しばらく休止」ってなってる。ってことは再開してくれるんだよね?っていうか再開してください。(T_T)>TVKさん

。。。。。でも、僕は知っている。「第一部・完」ってなったままいつまでたっても第二部が始まらないマンガがたくさんあることを。。。大人の世界って汚い。。。(笑)

*1:実在する曲です。(笑)