MAYUKOライブ@代々木Bogaloo

さて、約一月のMAYUKOライブです。弾き語りです。『あかつき』の曲が中心で、先月のワンマンではバンドバージョンでやってた曲もピアノ一本でした。

セットリストはこちら

M-01 暁の笑顔
M-02 冬が深くなるほどに
M-03 赤いスカート
M-04 春の風とアスファルト
M-05 オオカミと少女
M-06 a direction of the day after tomorrow

この日のライブですが、個人的には一番良かったのは『赤いスカート』かな。なんかすごく気持ちがこもって聴こえた。歌もピアノも。

あと、春ということで約1年ぶり(?)の『春の風とアスファルト』もよかったです。

そしてライブでは初披露のゆうまお曲『a direction of the day after tomorrow』。CD以上に壮大な感じがいっぱい。ドラマティックな展開がなんともいえないなぁ。。。としみじみ。んで良かったです。

終わってからは閉店までだべって帰宅。

次回ライブは4/11(水)恵比寿天窓.switch。出番は21時くらいだそうです。