退院しましたー。( ´▽`)ノ

昨日ようやく退院いたしましたー。ご心配、ご迷惑をおかけした皆様、申しわけございませんでした。そしてありがとうございました。

病気のほうは完治とはいかない(一生付き合ってくようなものなんで)んですが、経過良好にて、思いのほか状態よく退院できました。入院当時は色々嫌なことも考えましたが、検査をみっちりやって、その結果も悪くなかったんで一安心といったところです。まあ、これからが大変ではあるのですが(;'-')、それでも早い発見だったのは幸いでした。遅かったらもっと入院生活が長くなってた可能性もあるんで。ま、入院生活自体はかわいい看護士さんとかいて楽しかった部分もあります。(笑)

んなわけで、退院後すぐにサイトのほうも更新。。。といきたいところですが、しばしお待ちを。なんだかんだ言って一応病み上がりなんで、数日は休養&様子見&なまった体のリハビリに専念します。そんなわけでしばしおまちをー。




あー、でもゆうまおさんのライブには参加できそうだなぁー(まだわからんけど)。良かったー。