水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

こちらは入院してしまったんで、すっかり出遅れましたが。宣伝を一つ。

もうすでに方々のサイトやブログでご覧になってる方もいるかとは思いますが、2/12に横浜アリーナで行われる奈々ちゃんのライブで、多分歌われるだろう『Justice to Believe』で、みんなで赤い色のサイリュームを使って、会場を赤一色に染めよう!という企画があります。

もとは奈々ちゃんが持ち番組であるスマギャンで言ったこの曲のイメージからで、ファンの有志が頑張って動いてます。現在、さまざまな人の賛同を得て、この企画を広めたり、知る機会のない人にも当日この企画を知ってもらうために赤リウムを会場で無料配布する準備を進めてます。

この企画はあくまでもファン企画ですから、強制するものではなく、賛同してくれた人が任意に参加してもらう企画です。なので、もしこのライブに参加する人で賛同するぜー!っていう人はぜひ当日赤リウムを持って参加していただけるとと思ってます。



ウチは病気のこともあるんで参加しませんが、宣伝だけでも力になれたら、ということで。まぁ、もう半月以上経ってるんであんま役に立てないかなー。(;'-')

詳しくは下記のサイトで告知を行っております。

水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜 宣伝バナー

水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜”
http://www.alice-wonder.net/nana/

mobile
http://www.alice-wonder.net/m/