MAYUKOライブ@渋谷7th Floor

というわけで遅くなりましたが、6/21のライブの感想を。
久々に元気なMAYUKOさんを見れたって感じで楽しかったです。構成としては『key』の発売が近いこともあってか、ゆうまお色が強く・・・と思わせつつも、夏となればやはり去年の『蒼空』のアルバムから持ってくる曲も多くてそういった意味でも楽しいライブでした。うん、やっぱこちらのMAYUKO名義な曲もたくさん聴きたいですよ。これからも両方やっていってくれるといいなぁ。。。
アルバムの中から先行して演奏されたのは『うん』。曲のイメージとしては『テスト』とかと同じ方向な感じかな?楽しそうに演奏してるMAYUKOさんが印象的でした。
さて、明後日にはいよいよアルバム『key』の発売です。ま、明日には買ってきますが。(笑)
早く聴きたいなー。