平野綾セカンドコンタクト@船橋ゲーマーズ、千葉マグマニ

というわけで昨日行ってまいりました、綾ちゃんの握手会シリーズ最終日。この日は最初綾ちゃんの日程が出て、その後ちばさぇのサイン会の日程が出て(←ただしこちらは整理券確保の時点で頓挫)、りょーこちゃんのイベントの日程が出てと色々重なりまくり。
ま、りょーこちゃん・・・と行きたいところだったけど、結局冬コミ東京国際アニメフェアでの『陰からマモル!』のイベントが今一つまらないものだったことと、綾ちゃんのほうは今が頑張りどころということで内容重視でこちらを選択。
千葉は遠かったけど、イベントは楽しかったですよ〜。ま、10回のうち7回参加できたってことで色々な意味でよかったです。ファーストシングルの時と違い会話する時間が全体的に短くなってしまった今シリーズでしたが(といっても最大限しゃべってたけど(笑))、昨日のマグマニはかなーりゆっくり喋れました。ま、内容に関しては秘密で。(笑)
でも、話したいこと話せたんで満足です。
さーて、次は・・・28日のアソビット。ご協力いただく方、申し訳ありませんが色々ヨロです〜。