本日の収穫物。

今日はマグマニランティスフェア狙いのゲマ横浜店で。

See-Saw Early Best

See-Saw Early Best

Second Flight

Second Flight

というわけでまずはマグマニで長年探していた(けど忘れてた(笑))See-sawの旧譜。たまたまマグマニの店頭で見つけて即購入〜。
それからゲマの横浜店で売り切れてたときに発注してた『ハレ晴レユカイ』をきちんと引き取ってまいりました。さすがに買ったからイラネ、とかできません。あとあわせて昨日の日記のとおりKOTOKO佐藤ひろ美の『Second Flight』。ランティスフェア狙いで。んで、りょーこちゃんキター!ってことでウチ的ランティスフェアおしまい。(笑)
まあ、十分ランティスに貢いだし(笑)、そろそろ買いたいと思ってるものが減ってきたんでいいタイミングでした。
そんなこんなの今日のお買い物。あ、それからとあるものを予約。たぶん必要分だけとって、残りは別の方のところに行くことになるかと。さて、なんでしょう???