DreamParty2006春@有明東京ビッグサイト

こちらは昨日のイベント。
昨日の日記のとおり出遅れたんで実質MOSAIC.WAVunMOMENTのステージから。後ろのほうでまったりみてたのですが、まったりしてることに耐えられなかったearlyさんは打ってました。(笑)
あ、そんなearlyさんはその前のラムネのステージでも♪みくるんるん(by『涼宮ハルヒの憂鬱』)な後藤邑子さんにも高まったりして打ってたんですが、その後ろをなぜか小池のアニキがうろついてたり。(笑)
気づかないで打つ事に夢中になってる人たちがおもろかったです。
ほんまearlyさんといると楽しいわ〜。(笑)
あと、最初から『We Love AKIBA-POP』とか無しです。高まりすぎます。(笑)
でも、明るいライトの下だとウチははじけ切れないなぁ。。。へタレです。(笑)
あと、ラストはモモーイのアンプラグド。まったりのはずなのに全然まったりな構成じゃありませんでした。(笑)
ウチは開始前ぐらいから腰に違和感があったんで㌧㌦としませんでしたが、後半は㌧㌦な構成でした。アンプラグドな『LOVE.EXE』とか『mebius ring』とかありえません。(笑)
前半で『Adolescene』とか『フィギュアになりたい』とか聴けたのも良かった。
そんな感じで2時半ぐらいからまったりと過ごしました。