玉置成実『MY WAY』発売記念イベント@代官山UNIT

というわけで昨日の朝一は初生タマキナミな感じでした。前日の大阪は人はそうでもなかったとこちらの人がいってましたが、やっぱり東京だからなのかなぁ。。。結構人人人。

そんな中、抽選はちょびっと神番キター!キャパはそんな大きくないんですが、余裕で2列目に位置できる番号でした。それとサイン入りポスターを貰うために、ゴニョゴニョ・・・(笑)

まあ、ライブは普通に楽しかったです。でも、そんなはっちゃけなかったなぁ。春物だけど、コート来たまんまライブとか始めてかも。(笑)
メイクは軽めのほうがいいなぁ。。。とか思いながらまあステージ用なんでショーがないかぁ。。。とか思ったり。
とにかく楽しいイベントでしたよ。

で、そのあとは急いでアキバ行って回収するものして、六本木へ急行〜。