平野綾1stシングル発売イベント@秋葉原ゲーマーズ本店

というわけであまり寝てない状態で(笑)、ハイテンション維持のまま朝から秋葉原のゲマ本店。(笑)
まずは友人の紹介で知り合ったとあるお方と初顔合わせ。すごく気さくで礼儀正しい方で良かったです。(^-^)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

その後列に並んでるとなんかやたら知り合いに会うんですが。。。(笑)
昨日のりょーこちゃんのライブ後、徹カラで疲れ切って徘徊してた人とか(笑)、ウチが巻き込んで握手会に参加した某氏(笑)とか。あとMAYUKOさん系でお世話になってる人が通り掛かり、「あれ?○○○○○○○○○は昨日でおわってるよ〜?(笑)」とワタクシにはさっぱり意味のわからないナイスなツッコミ(爆)を入れてくれた方とか。(笑)

そうこうしてるうちにゲマ本店内に誘導。待ってる時間が長かったですが、それは一人一人に丁寧に時間をかけてくれた結果なんで苦になりませんわ。

んで、ウチの番。後ろでウチの握手会の模様を今回まきこんだ某氏に見られてて恥ずかしかったですが(笑)、まあ前回の握手会の話をしつつGA2の話からデュエットCDで詞を提供してるあのお方(笑)のお話をしたり。そんな感じでたっぷりと楽しく過ごせました。

次回以降の握手会のネタの布石も打てたしよかったなあ。。。

綾ちゃん、やはりとてもチャーミングでますます急上昇ですな。

さてとこれで来週のルーンエンジェル隊のライブ、りょーこちゃん以外のところでもますます楽しみになりましたわ。(^-^)