H.N.バトン。

有利さんからバトンを受けたんで、やってみます。
でも、たぶん普通の回答。(笑)


1.貴方のHNの由来は?
由来は中学のときのあだ名から。本名をいじったらこうなります。。。まあ、本名から類推することはできませんが(笑)。最初に考えた人はすごい。(笑)
あ、あとは紅茶好きなんで紅茶のchaiにも由来します。インドのほうのスパイスの入ったミルクティー。英語表記(idとかに使うとき)にtyaiではなくchaiにしたのはこの理由。


2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
ないです。。。あ、無くはないかな。知り合いのところでネットのとあるところでこっちのこと知られたくないところで。そっちはイニシャルだけ。(笑)


3.他の方にどのように呼ばれてますか?
え〜、っとそのまんま。本名かこのハンドルで。って、このハンドルじゃ、これ以上略とかしようが無いですからねぇ。。。


4.全く同じHNを使ってる人を見つけたことがありますか?
あります。結構いろんなところで。「ちゃい」で登録しようとしたら既に使われていますっていうのは結構あります。


5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いや、する気は無いです。っつか、自分の名前がそれ以外になることがもう考えられない。あだ名ついたのはこのあだ名か、この前段階のものぐらいだし。人に呼ばれて(自分的に)変じゃない(違和感が無い)のはこれくらいだから。


6.HNが気になる人にバトンを渡してください
えーっと、そういや10年以上の付き合いになるけど由来知らない(笑)うまちゃんころちゃんに。