『英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC』詳報。

ようやく発売日とか決まっていたようで。
http://www.falcom.com/ed6_sc/index.html
3月9日かぁ。。。どこで予約するかな?
ところで。
そんなSCの特典にドラマCDが付いてくるんですが、こんな感じのキャストに。

あー、エステルがかんちね〜。とか色々みてたんですよ。そしたら昔、うちの日記に脳内変換キャスティングしたものがあったのを思い出して。。。
http://d.hatena.ne.jp/chai_consa/20040818#p2

みたいな感じなんですけどね。現実的にはギャラからするとこんな風になるわけないのですが。。。ナイアルの藤原さんだけ一致!これだけで個人的にガッツポーズ。満足。(笑)
あ、ギャラ的に難しいとか書いたけど、ホントのキャストもかなり豪華だわ。さすがファルコムってとこかな。