『りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海』@晴海客船ターミナル

というわけで、新年一発目のイベントはりょーこちゃんのDVD発売イベ。去年の最初もりょーこちゃんのイベント。終わりもりょーこちゃんのイベント。で、今年も最初。(笑)
イベントの内容はタイトルからもわかるとおり、恒例のPink Bambi BANDのメンバーをゲストに迎えてのつつみんのDVDダメ出しを中心にしたイベント。当然、ゆうまおさんもゲストで。
踊るさ○ま御殿もどきのコーナーとかもあったり。たかぴーの言ってたつつみんのホントのホンネが聞きたいなぁ。。。(笑)
ダメ出しは相変わらず細かいところを色々と(笑)。ゆうまおさんのプロレスラーっぽいこぶしの突き上げ方とか(笑)、恒例のおでこ全開とか、気合入りまくりのピアノを弾いてる姿とか。まこっちゃんのレイオブのときのジャンプの仕方とか、たかぴーのきょどった顔とか、R・O・Nクンのやる気なさげ(あくまでもなさげに見えるだけです(笑))とか逆に陶酔した表情とか、ふなりんの垂直とびとか。センセイは来れなかったけど、相変わらず楽しそうとか。(笑)
それからあとはライブコーナー。イベントのしょっぱなに『ハートブレイカー』。そしてトークコーナーのあとに『Happiest Princess』、『恋の構造』、『あいのうただから』、『Wonderstory』そして『ray of sunshine』。なんか、年末のイベントもそうでしたが、セットリストが神がかってるんですけど。(爆)
そんな新年一発目のイベントでした。