05-06欧州チャンピオンズリーグ ノックアウトラウンド抽選結果

16チームが出揃ったUEFAチャンピオンズリーグ。本日抽選が行われ、来年2月に行われるノックアウトラウンドの1回戦の組み合わせが決定。


チェルシー VS バルセロナ
レアル・マドリー VS アーセナル
ヴェルダー・ブレーメン VS ユヴェントス
バイエルン・ミュンヘン VS ミラン
PSVアイントホーフェン VS リヨン
アヤックス VS インテル・ミラノ
ベンフィカ・リスボン VS リヴァプール
グラスゴー・レンジャース VS ヴィジャレアル

というわけでわれらがユーベはブレーメンと。去年はジェラードさえ抑えればリヴァプール(結果的には優勝だけど)に勝機は十分と思ったから、どこと当たっても安心とはいえないですね、やはり。でも、今年はやってくれると信じてます。ブッフォンが2月までにはコンディションを上げてるといいなぁ。。。
それからそのほかの対戦では去年と同じチェルシーVSバルセロナ。もったいないよなー、1回戦でこの組み合わせ。両チームとも去年に比べれば調子がまだ上がってないけど、戦力的にはトップに近い両チーム。つか、チェルシーの戦力はトップですね。
さて、今年のビッグイヤーは誰の手に?