昨日・本日の収穫物。

昨日と今日の収穫物、まとめ〜。

AIR MEMORIES(初回限定版) [DVD]

AIR MEMORIES(初回限定版) [DVD]

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

たんぽ 1 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 1 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 2 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 2 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 3 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 3 (少年マガジンコミックス)

まずは京都アニメーションの2本。『AIR』と『フルメタル・パニック!The Second Raid』。フルメタUMDはいらないんだよなぁ。。。とか言いながら音声特典が欲しいがために結局限定版のほうな訳ですが。『AIR』も総集編いらないや、とか言いながら毒を食らわば皿まで、といった感じか。(笑)
それから本編のアニメは切ったんですが(笑)、『IGPX』の主題歌、GRANRODEOの『Go For It!』。きーやん飯塚昌明さんのユニットです。あぁ、久々に男性ボーカルモノを買ったかも(笑)。でもホントかっこいいッスよ。カラオケ用に仕込んでおくかなぁ。。。。
それとギャラクシーエンジェルのデュエットCD第3弾。結局買ってます。(笑)
ちなみにファンサイトのほうに書いてありますが、ゆうまおさんも参加してますわ。
マンガは『たんぽ』。マガジンなのかな?まあ雑誌は見ないんで、店頭でのジャケ買いですが、昨日1巻を買ったら面白かったんで。
それと『SEED DESTINY Astray』の3巻。あとは『鋼の錬金術師』第12巻の限定版。まあ、たんまり市場に出回ってるんで、アキバに行ったときとか、22日に買っておけばよかったんですが、もしかしたら買いにいけないかも〜、とアキバのゲマで予約してしまったんで昨日ようやく引き取りに。
そんな感じで。