『MAYUKO@ゆうまお FAN SITE thank you for..』開設

ちょっと日付変わる前に書いちゃってますが。

先々週のMANDA-LA2でのMAYUKOライブで発表された2006年2月11日の吉祥寺曼荼羅でのワンマンライブ開催の報を受け、このたびMAYUKOさんのファンサイトを立ち上げました。

ファンサイトの名前は『thank you for..』。MAYUKOさんの曲のタイトルからもらい、MAYUKOさんへの、そしてウチが出会った素晴らしいMAYUKOさんのファンへのウチの気持ちです。
もしよろしければぜひ。

それと同時にワンマンライブへ向けての特設ページも開設しました。

こちらもぜひご覧くださいませ。いくつか企画を予定しております。MAYUKOさんのワンマンライブを成功させるために、ご賛同いただける方がいらっしゃると嬉しいです。m(_ _)m

当ブログもあわせて、引き続き今後ともよろしくお願いします。なお、こちらのブログは相変わらず幅広ーく趣味やそのほかのことについて書いていきます。