本日の収穫物。

今日はMAYUKOさんのライブ。前に予約したものを回収。それから帰りにTSUTAYA

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

かみちゅ! 2 [DVD]

かみちゅ! 2 [DVD]

  • 『Share』 中司雅美

まずは坂本真綾のニューアルバム。ホントに菅野よう子さんの名前なくなってる。。。それがどういう結果になってるのか。新しい面を見せてくれるのか、どうなのか。とりあえず今日は聴く時間ないから明日以降かな。楽しみ半分、不安半分。
それからりょーこちゃんのラブドルCD。3枚目。特典の写真はりょーこちゃんがジャケ写の格好でベースを持ってるんだけど、カワイイッスね。(笑)
それから『蒼穹のファフナー』のドラマアルバム。冬にスペシャル版『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』が放送予定。その前に復習。そして予習。それとライブで中司さんのCDも。
コミックは『すもももももも』の最新刊。
それから『SEED DESTINY』の7〜8巻と『かみちゅ!』の2巻があったのでレンタル。水樹奈々の『ETERNAL BLAZE』とKOTOKOの『421 -a will-』も。毎度のことながらここのTSUTAYAは力の入れ方が違う。(笑)
そういえば奈々ちゃんといえばこの『ETERNAL BLAZE』がオリコンの週間ランキングで2位。そして来週のCXの『HEY HEY HEY』に出るそうで。来月11日の『ポップジャム』のFictionJunction YUUKAナンリエッタともども声優さんが全国放送のメジャーな音楽番組に出るとは嬉しい限り。(つ_T)
今のうちから録画予約しておかなきゃ。