本日の収穫物。

きょうはかえりにTSUTAYA

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]

Listen To The Music 2

Listen To The Music 2

まずはDVD二つ。『苺ましまろ』と『ハチミツとクローバー』。ホントは『あまえないでよっ!!』とか借りたかったんだけど、入荷されておらず。オーディオコメンタリーがあるからDVD版が欲しいのだけど、リクエスト出してみるかなぁ。。。
それからCDは槇原敬之のカヴァーソング集。ゆうまおさんのブログで取り上げられていたのを見て借りてみました。マッキーのカヴァーというとウチの中でまず最初に思い浮かぶのは尾崎豊のトリビュートアルバムに収録されていた『Forget-me-not』。オザキとマッキーなんて曲が対極的な位置にあると思ってたから、「合わないんじゃないの!?」と思ったけど、これがすごい良かった。「うわ!やられた!」と最初に聴いたときに思った。それだけ印象深かったんでこれも楽しみで借りてみました。まだ聴いてないから感想とかかけないけど。
あと、水樹奈々ちゃんの『ETERNAL BLAZE』はレンタル中だったのでまた後日。