本日の収穫物。

というわけで主にりょーこちゃんがらみで。(笑)

あまえないでよっ!! vol.3 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.3 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

ToHeart2(1) DVD付限定版

ToHeart2(1) DVD付限定版

まずは当然ながら『あまえないでよっ!!』のDVD。これがないと今日一日が始まりませんでした。今日を語る上での重要なアイテム。(笑)
んで、りょーこちゃんがメローネ役で出てる『クロスワールド』。帰りにゲマ横浜店に言って回収してきました。
それから『ToHeart2』や『エウレカセブン』のコミカライズ。『ToHeart2』はなんかDVDが付いてたんでとりあえず。(笑)
それとようやく『苺ましまろ』のCDドラマVol.3。来週のエンタまつりでのイベントのチケット当たるかな?