りょーこの長い一日。

というわけでりょーこちゃん尽くしの一日終了。満足な一日でしたよ〜。
まずはお昼から『あまえないでよっ!!』陽(CV:新谷良子)のお渡し会。どうも回数が多すぎてチケットがはけてなかった模様。なんで結構時間たっぷりめ。りょーこちゃんのけもの耳帽子とかぷりてぃーでしたょ。んで、お話しとかしたり。ライブのこと、服のこと、「てんてー」(笑)のこと。結構色々お話できてよかったです。神戸行けなかったリベンジ達成!?最近こういう直接お話できるようなイベント減ってきてるから、とてもよかったですよ〜。マジで楽しかったです。
そんなこんなで午後のひと時、ふた時、み時?を楽しんだあとは秋葉原エンタまつり内で行われた『あまえないでよっ!!』のステージイベント。出すだけ出して来れなかった人が多かったのかな?落選のほうを色々聞いてる割に入りは7〜8割といったところ。意外に広くてしっかりした場所でびっくり。30分と短い時間でしたが尼僧姿再びで「んもう、すっごいたのしかったですぅ!」といった感じで。(笑)
ほーんと、今日一日長い時間をりょーこちゃんと楽しむことの出来たすばらしい一日でした。(^-^)