新谷良子画伯健在。(爆)

もう寝るのはあきらめた。。。と、巡回開始!(笑)
発売が今週の金曜日に控えてる(今度こそ発売するよね?)『クロスワールド』。りょーこちゃんも犬耳メイド少女(笑)・メローネ役で出演している同作品ですが、オフィシャルの声優日記の徳永愛さんのところにすごい絵が。
http://www.broccoli.co.jp/cross_world/seiyu/ren.html
い・・・イヌか、これ?と思い読み進めていくと、この絵の作者が発覚。りょーこちゃんかよ。(爆)
まあ、あんな破壊力ある絵はなかなか他に描けないよな〜。知る限りじゃ同レベルなのは飯塚雅弓嬢ぐらいです。(笑)
それにしても犬なのに足が2本ですか。。。そうですか。。。(笑)
ますます眠れなくなっちまったよ。。。