CL予選リーグ・グループA バイエルン・ミュンヘンVSユヴェントス

Bayern Munich 2-1 Juventus
(Bayern Munich)
1st Half    32"Deisler  39"Demichelis
(Juventus)
2nd Half    44"Ibrahimovic

ともに2連勝で迎えた第3戦。グループAでは抜けた感のある両チームの首位争いの1stレグ。まずはオリンピアシュタディオン・・・とおもったらアリアンツ・アレーナになってたんだっけ。(^^;;

ヴィエラのいないユーベはエメルソンの相方にジャンニケッダ。ゼビナのいない右サイドにはブラージを。
試合は正直言っておととしのダメだった時期のユーベ以下だったかな。終始スカスカで8〜9人で試合やってるの?という感じ。まったくと言っていいほど2トップにいいボールが入らず。それはメンバーを代えた後半も変わらない状況で、これで1点返しての1-2で終わったこと自体がラッキーという感じ。解説でも触れられてたけど、ジャンニケッダがどこにいるかまったくわからん。いや、わかるんだけど(笑)、いて欲しいところにまったくいないのですよ。たまにボール貰ってもぜんぜん収まり悪いし。アレックスも途中で交代で入ったけど、右サイドの中盤で守備にも追われてるような状態じゃ意味無し。カペッロは途中から試合を捨てたのかな?ってくらい選手みんなファイトしてないし。キエッリーニとかもっと頑張ってほしかったなぁ。と個別にあげるときりがないほどいいところ無し。誰の責任とかいう以前の問題。
とにかく、この負けでリーグ戦の好調も台無しになるようなことだけはしないで欲しい。で、気持ちを切り替えてデッレ・アルピバイエルンを叩いてくれればいいです。