本日の収穫物。

今日はクロスワールドのイベントの帰りにお買い物。レンタル。

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)

DOLLS (1) 限定版 (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (1) 限定版 (ZERO-SUM COMICS)

リニアモーターガール

リニアモーターガール

ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

第1巻が結構面白かった『黒神』の第2巻。なぜか第1巻が一緒に積んであって、危なく第1巻の2冊目を買うところでした(笑)。そして表紙買いは『DOLLS』。
CD。まずはperfumeのメジャーデビュー曲。ぱふゅーむとしてモモーイとコラボレーションした彼女たちのCDはとよしまさんのところを見てたら欲しくなってしまいました。(笑)
それからNANA関係の2枚。まあ、自分的には映画は×だったけど、音楽はなかなかいい感じだったので。
そして3ヶ月に一度のお楽しみは『サッカー批評』。