フェチ・バトン

ミュージカル・バトンと声優・バトンに続くうちのところに来たものでは3つ目のバトンシリーズ。RANKOさんより回ってきました。ってフェチ?マジっすか?書いちゃうとみんなひきそうだけどね。(笑)
ちなみにあくまでこれはフェチって話ですから、こういう人柄がいいとか言うのは除外して、あくまでビジュアル的にということですんで。これが一番のこだわり!というわけではありませんから。ご了承ください。。。ってなにこんなに必死に弁解じみたこと書いてるんだろ?(笑)

1.あなたは何フェチ??
あー、そうですねー。。。自分でよく思うのはね。。。

かな。大きくって形のいい耳がとてもハートにグッと来ます(笑)。大きくなくても形のいい耳はぞくっとしちゃうかな。中学のとき好きだった女の子がそうだったなぁ。。。(笑)
有名人だと古くは女優の清水美砂、最近だとちばさぇ、そして実はMAYUKOゆうまおさんもそうだったり。。。(笑)
それからアヒル口。これまたなんかツボなんですよねぇ。。。女の子が唇を突き出すようにしてるのがいいね。(笑)
実はりょーこちゃんがこれなんだな。よくステージ上やテレビに出たときにもよくしてますね。まさにPretty Good!(笑)
黒目がちな目もりょーこちゃん該当してます。(笑)
2.好きな人を見て必ずどこを見る??
これはどうだろうね。見るだけなら目、それから手元。結構手元の動きで、そのときどんな感情なのかとかわかるかも。でも結構色々見てますよ。あとしゃべるときは目よりは口元に行っちゃうかな。
3.最近プッシュできる部分
難しいなぁ。。。基本的には1とおんなじ答えになっちゃうし。しいていえばうなじ?それからリスみたいな口。ちょっと出っ歯な感じとか。あとは手の指。まあ、これはなんとなくだからそれほど意味はありません。(笑)
4.よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ
特別思い入れのある人物の、といっても難しいなぁ。。。最近はねぇ。。。
ま、最近お会いする機会(or見る機会)の多い人で。。。

というところで。なんかすごいマニアックな気がしてきた。。。(^^;;
5.バトンを回す人
こだわりのありそうな人のほうが面白いなぁ。。。(笑)
というわけでRAINさん(id:rain_as_ryoko)、メスカーさん(id:pinkrocks)、earlyさん(id:Early)、とよしまさん、ヲ〜くん
というわけで面白い答えをお待ちしております。(笑)
うっわ〜、それにしても怪しい回答だなぁ。。。(^^;;<オイラ
みんなひかないでね〜。(笑)