MAYUKOライブ@吉祥寺曼荼羅

というわけで昨日もたくさんのお客さんでした。やっぱりょーこツアーの影響もあるのかな?それともミニスカNIGHTだから?。。。ってことはないでしょうけど(笑)。でもこれで一人でも多くの人がMAYUKOの世界に触れてくれればうれしいなぁ。。。と。
で、そのライブですが、昨日は序盤は弾き語りで、途中からバイオリン弾きのなっちゃんとアルバム『蒼空』の中でギターを引いてる秋月さんとトリオ編成で。
久々のMAYUKOライブということもあってか、MAYUKOさんちょいと緊張気味?新曲も聴けたり、『蒼空』ではハプニングがあったりと楽しい時間をすごさせていただきました。(^^)
終演後は閉店時間近くまでMAYUKOさんを囲んでみんなでワイワイと。なんかこういう光景はイイなぁ。。。小さいライブハウスならではというか、なんというか。
次回も楽しみにしてまっせ〜。(^o^)/