で、座薬。

そんな昨日から正気を保っていられてるのも座薬のおかげ。痛み止めマンセー。飲み薬があまり効かないんで助かってます。昨日は『大人バカ。』直後にMAYUKOさんBBSのバッタケさんのカキコにレスを付けた直後に座薬が切れて悶え苦しみましたが。ありゃ、靭帯切ったときや骨折ったときより痛い。神経って怖い。(ノ_・。)
ちなみに昨日久々にMRIを撮りましたが、救急の当番の医者は一言。「ヘルニアです。」
。。。ダァーッ!だからそれはわかってるっつーの!どの程度か診断するために撮ったんじゃん!まあ整形の先生がいなかったんでしょうがないんですけどね。そのあと交通事故の救急入ったんで更にしょうがないですけど。どんなに痛くても死にはしないからね。(T_T)<ヘルニア
まあ、そんなこと言いながらしばらく療養生活に入ります。とりあえず復帰目標は来週のMAYUKOさんのライブで。