大人バカ。

座薬は偉大だ。。。というわけで、避難前にこれだけは、ということで『大人バカ。』。MAYUKOさんがゲストなり〜。個人的にはもともとこの番組のリスナーで、いつか小池のアニキが連れて来てくれないかと数ヶ月来思っていたんで感無量。(T^T)
で。。。MAYUKOさん、はっちゃけ過ぎやー。(笑)
でも、ライブ後に交わすトークそのまんまな感じで良かったです。ちょいとアニキが弄られまくってましたが。たかゆきさん、メールでナイスフォローです。(笑)
ウチのメールも読まれましたよ〜…ってチーズ煎餅のせいでぶつ切りでしたが(笑)。まあ、このグダグダ感もこの番組のウリですから。(笑)
楽しい1時間半でしたよ〜。

ちなみにこの番組、来週の放送までアーカイブとして視聴可能なので、もしよろしければご覧くださいな。http://stcat.com/