あんこーるすぺしゃる番外編。

番外編として色々と。まずはびっくり小松空港編。到着後、トイレや色々済ませていたらバスが行ってしまいました。で、次に来るのは次に飛行機が来るとき、と。。。なんじゃそりゃー!(←あとから考えるとそれを待ってるのも手だったかもしれません。なんて冗談。(笑))
しょうがないんで小松駅までバスで出て金沢まで特急で。なら陸路来ても変わらないジャン!実際、JRで来た智章さん(id:tomo_aki)と出た時間と到着時刻がほとんど変わらなかったですから。まあ、腰のこと考えると飛行機で正解だったんですけどね。
そして到着したら。。。サイリューム禁止令。はぁ!?そして嵐。。。(笑)
物販だけ済ませてホテルにチェックインして会場に戻ったらサイリューム解禁。。。ホテルにおいてきたっちゅうねん。。。orz
でも、きっとつつみんが頑張ったんでしょうね。ありがとうございます。<解禁
ピンクはランティスが配布してるやつで代用。ウルトラオレンジはRAINさん(id:rain_as_ryoko)に譲ってもらい、青はラスカさんが「最前の人が持ってるほうがいいだろうから」とネオン管を貸してくれました。。。(つoT)
ありがとうございます。これで最後の「蒼空計画」もできましたよ〜。m(_ _)m
そしてメンバー紹介での「蒼空計画」発動。今回はうまくいったほうじゃないかな〜。ゆうまおさんに届いたかな?と思ったらゆうまおさんから「最後だからみんなでのゆうまおたんコールが聞きた〜い!」との指令(笑)。あぁ〜。。。届いていたんだね〜、と至福のとき。(T_T)
そして最後にゆうまおさんが投げてくれた飴玉をキャッチ!やさしくそっと投げてくれた気がするのは自意識過剰。(笑)
そしてなによりも造花ちゅーりっぷ計画。腰の調子のため、ちょっとしか配布には協力できませんでしたが、他の人の日記などを見るとかなり多くの人が振ってくれてたようで。。。よかったよ〜。
そんな感じで金沢公演番外編、お届けしてみました。