本日の収穫物。

BQMAPの前にお買い物。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

苺ましまろ DRAMA CD Volume2

苺ましまろ DRAMA CD Volume2

『SEED ASTRAY』、サーペンテールサイドの本が出てたので購入。って、ちょっとお高いのね。(^^;;
それから『まぶらほ』のコミック版。って小説は読んでないんだけどさ。話は逸れるけど、いまだに『まぶらほ』と『まほらば』と『マブラヴ』が頭の中でごちゃごちゃになることが。。。いや、内容は別なんですけど、なんか語感が似ててね。。。
それから『ハチミツとクローバー』。テレビは他の放映時間との兼ね合いも合ってDVDレンタル待ちですが。とうとうハチクロにまで手を出しました。(笑)
CDは『苺ましまろ』のドラマCD二つ。ウチの中のポスト『あずまんが大王』(まったり系)の地位を着々と固めつつあります。(笑)