05-06 セリエA第1節 ユヴェントスvsキエーボ

ちょっと疲れ気味なんでツアー終わるまでは軽く感想だけ。
アレの出番はありませんでした。トレゼゲズラタンの調子からすると多少やむを円かなとも思いましたが。でも、交代して出てきたのはサラジェタ。アレ、4番手という扱いなのか?とにかくチャンスがきたら逃さないで頑張ってください。
そして懸念してた怪我人もレギュラー陣は概ね復帰です。ブッフォン以外。ただ、この試合でゼビナが開始6分で交代。ふくらはぎを痛めて、ということだそうで。
開幕戦ということもあってか、いまいちコンビネーションが熟成されてないという感じも。まあ、シーズンは長いんで良いときもあれば悪いときもあるし。もう1〜2戦見てから判断というところでしょうか。
まあトレゼゲが決めてくれたおかげで勝ち点3を取れましたし。ミランが引き分けただけにこういう少しずつの積み重ねが後に生きてくることを祈ります。