仙台紀行。

というわけで、昨日は昼過ぎに仙台に到着。まずは牛タン。牛タン通りとか行ってみましたが、混んでるわ〜。んなわけで、地元の龍牙さんの案内で別の店へ。おいしかったですよ〜。ビバ仙台(笑)。それから会場に行って物販。その後ホテルにチェックインし、再び会場へ。
で、ライブ後はヘトヘトで・・・。とりあえず、向かいのコンビニでレモン水を買って1Lがぶ飲み。その後、サイゼリアへ移動し一服したあと。。。なぜかまたカラオケに。(笑)
なんか元気だったなぁ。。。(笑)
5人なのにパーティールーム。めざせ、ゆうまおさんとかやってたり(笑)。タンバ筋対策、役に立ちました。(笑)
それからホテル帰って寝て、朝は起きてから昼食を買って、自分のお土産にずんだ餅を買って帰京。そう、『水曜どうでしょう』の藤村Dが好きなずんだ餅ですよ。(笑)
帰京後は奈々ちゃんライブの会場であるパシフィコ横浜へ。earlyさん(id:Early)に頼まれ物を渡すついでにまったりお話し。奈々組の人たち、元気だなぁ。。。(笑)
それからホントに帰宅。帰ったら洗濯しつつずんだ餅。おいしかった〜。(^^)